Full Of Harmony OFFICIAL WEB SITE

Q&A

Full Of Harmony & MIHIRO〜マイロ〜 オフィシャルファンクラブ「JOYSTICK」について

 

日本語以外のサービスはありますか?
「Full Of Harmony & MIHIRO〜マイロ〜 オフィシャルファンクラブJOYSTICK」は日本語でのサービスに限らせていただいております。
パソコン画面からホームページが正しく表示されないのですが?
[推奨環境ページ]をご確認の上、ご不明な点はお問い合わせください。
携帯からアクセスできますか?
「Full Of Harmony & MIHIRO〜マイロ〜 オフィシャルファンクラブ
JOYSTICK」 MOBILE SITE (http://foh.jp/m/) をご利用ください。

ファンクラブご入会について

 

「JOYSTICK」に入会したいのですが、どのような方法がありますか?
ご入会方法は2通りございます。
●コンビニオンライン
●オンラインクレジット決済
詳しくは入会TOPのページをご覧ください。
「JOYSTICK」に入会するとどんな会員特典がありますか?
会員特典は、会報誌の発行などプレミア特典が満載です。
詳しくはこちらのページから会員特典をご覧下さい。
年会費はいくらかかりますか?
入会金0円+年会費3,810円+事務手数料400円の合計4,210円(税抜)を入会時にご入金いただきます。
その後、会期の継続ごとに年会費がかかります。
※お申込み方法により別途手数料が必要になります。
※消費税がかかります。
仮入会とは何ですか?
仮入会とは、「JOYSTICK」会員本登録を申請後、まだ会費のお支払いが済んでいない状態です。
「JOYSTICK」会員本登録完了までは、WEBサイト会員ページはご覧になれません。
エラーが表示されるのですが、どこを修正したらいいのか分かりません。
ご登録フォームに記載されている指定文字でご入力いただいていますか?
また、ご入力の際、機種依存文字は使用しないでください。
マンションの棟名などにローマ数字が含まれる場合は、必ず数字(1、2など)で入力をしてください。
またお名前に特殊な文字が含まれる場合も、申し訳ございませんが、略字などでご対応ください。
郵便物などで表示されず、配達の際にお手元に届かない場合がございます。ご注意ください。
住所や名前を入力して手続きしますが、個人情報はきちんと守られているのでしょうか?
当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、
日本ジオトラストのSSLサーバ証明書を使用し、 SSL暗号化通信を実現しています。
間違って入力してしまった内容は修正できますか?
お手数ですが、「JOYSTICK」事務局までメールにてお問合わせ下さい。
>> お問合せはこちら
登録完了後の確認メールが届きません。
E-mailアドレスは正しくご入力されましたでしょうか。
ご入力の際は、スペル・大文字小文字・数字・記号共に細心の注意をお払いください。
また、携帯電話をご利用でドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、
システムからの確認メール送信元joystick@foh.jp、info@finn-asp.jpからのメールが
届くように各自設定してからお手続きを行って下さい。
会費の金額を間違えて支払ってしまったのですが?
多い、少ない、どちらの場合も、「JOYSTICK」事務局から電話もしくはメールにて後日ご連絡いたします。
多く支払われた方は、お客様の口座へ振込手数料を差し引いた額での返金となります。
少なく支払われた際、「JOYSTICK」事務局からの連絡前にご自身で気づかれた場合には
ご入会金をお振込した口座宛に追加金額のみ、お振込みくださいませ。
結婚をして自分の名字と住所が変わりました。
お手数ですが、「JOYSTICK」事務局までメールにてお問合わせ下さい。 >> お問合せはこちら
メールアドレスや住所を変更しました。変更後も正しくメール配信してもらうにはどうすれば良いですか?
会員番号・ご氏名・メールアドレス・変更情報を記載の上
「情報変更」と本文に記入し、「JOYSTICK」事務局までメールにてお問合わせ下さい。
>> お問合せはこちら

メンバーの方は、メンバーページ内「my page」にて変更登録をお願いします。
ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。
〒152-8799 東京都目黒区目黒本町1-15-16
目黒郵便局留/ロム・シェアリング 「JOYSTICK」にお送りください。
必ずご自分の会員番号、お名前、住所、お電話番号をご明記ください。

尚、返信に関しましては保証致しかねますのでご了承ください。
また、プレゼントによりましては、お受け取りできない場合が御座居ます。
何卒、ご理解とご協力をお願い致します。
【例】
生物、飲食物、現金、危険物、サイズが大きすぎるもの等
メール情報配信サービスについて
「JOYSTICK」事務局では会員の皆様にご登録頂いているメールアドレスへ、
必要時(不定期)にメール配信を行っております(メインアドレスへのみ)。
メインアドレスに携帯のメールアドレスをご登録されている場合は、
下記のメールアドレスからのメールが確実に届くように、
受信拒否設定のご確認を行っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。

「JOYSTICK」からのご案内およびID/パスワード等のご案内 joystick@foh.jp
その他システムからの自動案内  info@finn-asp.jp

※その他イベント時等に上記とは異なった特別なメールアドレスが設けられる場合がございます。
また、その他諸事情により一時的に配信元メールアドレスが変わる場合は、
その都度WEBサイト等でご案内いたします。
オンラインから登録手続きを済ませた後の確認メールが何日経っても届きません。
迷惑メール防止の受信拒否設定、メールアドレスのスペルミスなどで
正常にメールが行き届かない場合がございますので、
下記ドメインを指定受信していただくか、迷惑メール防止設定を一時的に解除し
再度、事務局宛に再発行の要請をしていただきますようお願い申し上げます。

「JOYSTICK」からのご案内およびID/パスワード等のご案内 joystick@foh.jp
その他システムからの自動案内  info@finn-asp.jp

大切な情報を正確にお届けするためにも、メールは必ず受信できるように設定お願いいたします。

※迷惑メールフォルダの可能性※
稀に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている場合がございます。
念のため、迷惑メールフォルダのご確認もお願い申し上げます。

E-mailアドレスを誤って入力された場合は、登録後の確認メールがお手元に届きません。
その場合は、「JOYSTICK」事務局までお問合せください。

>> お問合せはこちら
PCのアドレスと携帯のアドレスを両方登録したのですが、 どちらにメールが届くのですか?
必須項目欄にご記入いただいた[メールアドレス]に確認・通知メール、及び
「JOYSTICK」事務局からの情報メールが配信されます。
[メールアドレス(サブ)]にご記入いただいたメールアドレスには配信されません。
PCのアドレスを登録しましたが、情報のメール配信は携帯のアドレスに受信したいです。
情報のメール配信は、[メールアドレス]に登録されているアドレス宛に送信されます。
携帯での受信をご希望の場合は、[メールアドレス]欄に携帯のアドレスをご登録ください。
※[メールアドレス(サブ)]にご記入いただいたメールアドレスには配信されません。
変更希望の場合は「JOYSTICK」事務局までお問い合わせください。
退会手続きについて
会期の期限日までに時期のご継続手続きを頂かなかった場合は、自動的に退会扱いとなります。
また会員規約を遵守していただけない場合、および会員として
ふさわしくない行為があった場合は退会をしていただく場合があります。
会期中に退会をご希望される場合は、「JOYSTICK」事務局までご連絡ください。
なお、いかなる理由でも年会費のご返金は致しかねますので、予めご了承ください。
「JOYSTICK」へのお問い合わせについて
Q&Aページにてご不明点等が解決されなかった場合は、
こちらのページからお問い合わせいただきますようお願いいたします。