NEWSINFORMATION

ご報告(HIRO/Mhiro)

INFORMATION

発熱により、4/2 、「KEN THE 390 Billboard Live YOKOHAMA 2022」への客演出演を見合わせたHIRO/Mhiroですが、PCR検査により新型コロナウイルスの感染が確認された為、自宅療養となっております。

現在、熱のピークは超え、回復に向かっております。皆様には大変ご心配をおかけし、申し訳ございません。

引き続き、行政機関の指導のもと、療養と経過観察をおこない、回復、復帰に向けて慎重に対応してまいりますので、今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

[HIRO/Mhiro コメント]

4/2 、「KEN THE 390 Billboard Live YOKOHAMA 2022」への客演出演が決まっておりましたが、前日夜に発熱してしまいやむなく出演をキャンセルすることとなってしまいました。

まずは当日キャンセルという大変なご迷惑をおかけしてしまったKEN THE 390、スタッフの皆様、ビルボードライブ横浜の皆様、共演者の皆様、そしてご来場いただいていたお客様に心よりお詫び申し上げます。

PCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染しており、しばらく自宅療養となりました。

今回、最後にメンバーに会ってから何日か経っていてグループ内感染がなかったことが唯一の救いです。そして4/2のLiveでは、ARATA,YUTAKAが二人だけでの状況でもFOHとしてやり切ってくれた事へ、感謝しています。

現在は熱もピークも超え、こうして文章も書ける位に回復してます。

行政機関の指導のもと、療養と経過観察をしっかりやってまた皆様とお会いできるようしっかり精進してまいります。

ご心配お掛けし本当に申し訳ございませんでした。

皆様からの温かいメッセージ、心から感謝いたします。