よくあるご質問

最近のよくあるご質問

キャンセルがしたい

キャンセルをご希望のお客様は、マイページの注文履歴において、キャンセルの手続を行ってください。

出荷状況が下記のお客様はキャンセル手続が可能です。

【クレジットカード・代引きをご利用のお客様】
出荷状況:入荷待ち、出荷準備中

ただし、以下の時間帯のみ、お客様によるキャンセル手続きはご利用いただけません。
・12:00〜13:00
・2:00〜3:00

【コンビニ決済をご利用のお客様】
出荷状況:決済待ち(期限までにお支払いがない場合、そのままキャンセルとなります)

なお、商品によってはキャンセル不可の場合があります。詳しくは該当商品の商品ページまたはマイページの注文履歴をご覧ください。

bitfan連携はどのようにして行いますか?

マイページにある「ポイントの取得をはじめる」ボタンを押すと連携にお進みいただけます。
bitfanIDに登録の上、連携を許可していただきbitfanのマイページをご覧いただれば、連携が完了しています。

bitfanポイントを貯めるとどんな特典がもらえますか?

限定イベントへの参加権利やスペシャルコンテンツのプレゼントなど、bitfanでしか手に入らない特典を企画中!

特典メニューは下記を予定しています!

・ミュージックビデオに参加
・20周年記念ツアー ミート&グリート
・ライブ会場で特別な記念品をプレゼント!

この他にも随時特典がアップデートしていきます!

bitfanポイントは何をしたら取得できますか?

Full Of Harmony OFFICIAL WEB SITEは以下のアクションでbitfanポイントを取得することができます。

・ポイントの無料ファンクラブ入会(ID登録)・・・100bitfan

・有料ファンクラブ入会・・・ファンクラブ会費の1%にあたるbitfan
※年会費3,810円×1%=381bitfan
→ 毎月31bitfan(12分割)

・有料ファンクラブ継続更新・・・ファンクラブ会費の1%にあたるbitfan
※年会費3,810円×1%=381bitfan
→ 毎月31bitfan(12分割)

・トップページにアクセス(1日1回のみ)・・・ 1bitfan

・Spotify

アーティストのフォロー(毎月1回のみ)・・・10bitfan
楽曲のお気に入り追加(毎月1回楽曲ごと)・・・1bitfan

▷Full Of Harmony on Spotify


【注意事項:bitfan付与タイミングについて】
アクションの最長1時間後に反映されます

YouTube
公式チャンネル登録、公式チャンネル内の動画を高評価は毎月1日の反映となります。

Spotify
アーティストのフォロー(毎月1回のみ)・・・毎月1日
楽曲のお気に入り追加(毎月1回楽曲ごと)・・・毎月1日

bitfanってなんですか?

bitfanはファンの行動(熱量)を収集し、価値に変換するサービスです。
オフィシャルサイト訪問からファンクラブ入会、コンテンツ閲覧、グッズ購入など収集先は様々。
集めた価値は、bitfanのマイページでいつでも確認できます。

パスワードを忘れた

パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。

会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない

下記の可能性がございますのでご確認ください。

■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
『JOYSTICK ID』からのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、こちらにアクセスし、登録確認メールの再送信を行ってください。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。

■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。

ジャンルから探す

 


よくある質問を読んでも解決できない場合は、
下記お問い合わせページよりお問い合わせください。

お問い合わせページへ